

もう 何かこれ 日記じゃないよね どんだけ更新してないんだ\(^o^)/

というわけで ごめんなさい\(^o^)/


更新全くしてませんでした もうこれ 日記て言うのか どうも 僕です。(´・ω・`)

いやぁ今日まで期末テストだったんで 書けなかったんですよね と、言い訳でも




まぁ、その前から書いてなかったけどね!!



で、今日はやっとテスト終わったんで 友達とカラオケ行ってまいりました

友達の一人がバイトあったんで すぐ終わりましたけどねー(´・ω・`)



あれ、もう書くことないぞ\(^o^)/



ぁ、最後の解散の前に 100円でできる綿飴製造機があったんで、やってきました


080708_1608~0001



一生懸命に綿菓子を作るロボットと それをかき集める O君


080708_1608~0002



100円でこのぐらいの綿飴が食べれます\(^o^)/ 美味しそうです



そして 私は


このぐらいの綿飴+100円\(^o^)/しました



その結果が










080708_1612~0001



どーん(`・ω・´)




すごく・・・・・大きいです・・・・




もうね なんか


大きすぎてどこから食べても 口まわりに綿菓子べとべと


どうしようもありませんよ もう 気合で食べる僕

日光でとけてゆく綿菓子

もうなんか うざいので 綿菓子圧縮

おにぎりみたいになる 元綿菓子

圧縮された元綿菓子を食べる とても硬い、甘い

食べたころには もう 手と口べっとべと


もうなんか 悲惨でしたよ・・・・(´・ω・`)もうやらねー タブン



んで 綿菓子食べて 家に帰りましたとさ








10月4日の石鹸屋ライブは絶対に行こう・・・・

例大祭行きたかったよー\(^o^)/くっそー

テスト終わった!! 例大祭行けなかった!!











これはもう 死ねる\(^o^)/オタワ




例大祭ぐらいは 金あれば行けたんですが


あいにく お金 を盗られたものでね!!


もう ショックで ショックで (´・ω・`) 


来年は例大祭行きたいなぁ・・・・ (゚ρ゚)



で、 今日書きたいのは テスト終わったから ブログ復帰(更新亀だけどね)と、

自分の欲しいものリストを書いとこうかと


なぜ そんなことを するのかだって?





そりゃ








忘れやすい性格なので 
忘れないようにメモっとくんですよ。



(゚ρ゚)まぁ 暇な人は見てくだしぁ


続きは↓から

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

忍x天誅x忍

Author:忍x天誅x忍
90レベの投げ男
桜鯖に生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

